『アコライブ!2』”完全版” が完成したからぜひ聞いてほしい ようげんのブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ようげんです。
 
 
 
ようやく!なのですが、

「アコライブ!2」が完成したのでぜひ聞いてほしい。
  

 

 

 
実は夏コミで4曲入りの新譜として出していたのだけれど、
 
作った時は120%最高!!という気持ちだったのだが、

少し時間をおくと欲が出てくる出てくる…ということで、

2度ほど内容をアップデートさせてもらった。

最終的には8曲入り(アレンジ6曲、聖地で収録したオリジナル環境音2曲)に。

※以前買ってくれた人には、購入者限定で追加の音源を近日中に配信します。

 また本日のM3秋にお越しの方は、以前のCDを持ってきてもらえれば

 完成版にアップグレードとして交換します。

いつも本当にありがとう。

タイトル:「アコライブ!2 完全版」
  ラブライブ!アコースティックギター・インストアレンジ集

永遠フレンズ(アコギ&バイオリン・アレンジver.4)
夏色えがおで1、2、Jump!(アコースティックギター・アレンジver.4)
Love wing bell (アコースティックギター・アレンジver.4)
Snow halation(アコースティックギター・アレンジver.4)
永遠フレンズ(アコースティックギター・アレンジver.4)
花陽の決意(アコースティックギター・アレンジver.)
決意の海(環境音)
今日も朝から明神さま(環境音)

アレンジ・演奏
 ようげん @yohgen_labS
 にしこ @245lontano (M1 バイオリン)

MIX・マスタリング
 ようげん

ジャケットイラスト
 日影 @haru_kaze_2

ジャケット・盤面デザイン
 えもり @woo_shoo_yoo

会場頒布価格:1000円

JASRAC許諾番号:R-1801414

環境音だけど、やはり聖地に行って臨場感のあるサウンドをお届けしたかったので

作中に出てきた国府津の海にて2日ほど前に生収録してきた。録れたてほやほや。

もう一つのトラックは、タイトルからお察ししてほしい。(これは聴いてのお楽しみ
 
 

M1「永遠フレンズ」アレンジではバイオリニストのにしこさんにご参加いただいた。

おかげさまで心地よさがよりアップした素晴らしいサウンドに仕上がりました。
 

素敵なジャケットイラストを提供していただいた日陰さん、

トータルデザインを担当してくれたえもりさん、

マジで頭が上がりません。
 

いつも言ってる事だけど、

聴いていて最高に心地よくなるサウンドを目指して常に機材や演奏をアップデートしている。

ぜひフル版でお楽しみいただけると嬉しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です