沼津巡礼ぶらり旅写真館  ようげんのサイト

やっほー!暑くなってきましたが、皆さまお元気でしょうか?


写真の解説は後ほど…

突然ですが、先日行ってきた沼津の写真をおすそ分け。
加工無しの生データなんでサイズ大きいですが、よかったら壁紙などにどうぞ!
(クリックで拡大します


ウチウラータイム


ご覧くださいこの透明度ッ!(TVショッピング風


いつまでもいれそうな場所


後で写真を確認して気づいたのですが、知らない方となぜか撮り合いっこしてた…(お相手さがしています


続いて、海岸沿いを車でいって大瀬崎に


ダイバーさんにの聖地だそうです


行ったのは5/5、こどもの日ということで


ええとこや^^~


岬に池がありますが、海未に囲まれてるにも関わらず淡水だそうです。
不思議ですね…


先っちょまで来てみました。なぜ積まれてる…?


オーシャンビュー・フジミさん。
なんぞ!?と思って注文した「みかんじるこ」美味しかったです


これ一回やってみたい(小並感


さらっと面白いことが書いて…


◯原家


内浦上空にヘリが飛来してなんぞ!?とテンション上がったのはナイショの話


次来た時は海上にも出たい(GWだったのでかなり混んでました


サンシャイナーにはもはや馴染み?の沼津みなと新鮮館にある「丸勘」さん。
干物屋さんですがワンコイン丼、定食、唐揚げなどなどここだけでお腹いっぱいになりそうです。


こちらは魚河岸丸天 みなと店さん。回線かき揚げタワー?の実物が表に
展示されてました。
以前いただきましたが結構なボリュームです(美味しかったです


第9話「未熟DREAMER」にて舞台となった狩野川。
7/7に「つじ写真館」さんの呼びかけで集まった仲間たちの出演するライブがあるそうです(私も行く予定です


夜の沼津も良さみたっぷりだったのですが、長くなったのでまた次の機会に
ご紹介します。

元々素敵な港町ですが、本当に街全体で推してくれててアニメファンにとっては嬉しい限りですね。

ああ、写真みてたらまた行きたくなったづら…(笑

—————————————————————————————————–

『アコライブ!サンシャイン!!』(アコースティックギター”インスト”アレンジ集)
通販開始しました!
過去最高に心地よさを追求した最新カバーアルバム、
環境音は沼津市にて収録してきました。
ぜひご試聴ください♪

先日の即売会では沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました!!
その後SNSにてご感想もたくさん頂き、本当に嬉しい限りです。
すでに通販でご購入いただいた方、圧倒的感謝です(-人-)


JASRAC許諾番号:R-1750712

★詳細、通販はこちらからどうぞ(ヤフーショッピングのサイトに飛びます)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/musasound/b2bbb3dacd.html

☆ロング版