「おんがくびより(のんのんびより・アコースティックギター・アレンジ集)」の通販を開始しました!& 特典のご案内

やっほー! 早くも肌寒い天気になり冬が近い?という感じですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

大変おまたせしました、「おんがくびより(のんのんびより・アコースティックギター・アレンジ集)」
完成&通販を開始しました!

 

 

いつも以上にのんびりのどかなアレンジに、環境音は「のんのんびより」の舞台である
埼玉県比企郡小川町に行って収録。

dsc09738-2
dsc09722-2
dsc09723-2
dsc09654-2
dsc09775-2
旧下里分校とその周辺にて撮影

休憩や作業時間のBGMなどにもご活用いただけると嬉しいかぎりですね♪
ご注文はこちらからどうぞ!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/musasound/ongaku-biyori.html

環境音(フィールド録音)は、よくヒーリング系のCDに入っているもの同じく
落ち着いた気持ちに、そして睡眠の手助けになりますね。
前回の「ガルパンのアコースティックギター・アレンジです!」にも茨城県大洗町の
サウンドを入れましたが、とても落ち着ちつくサウンドとのご好評を頂いてます。
逆に運転中は眠気を助長してしまう恐れがあるのでお気をつけください。

 

またご購入者特典として、CDに入っていない「森の小川と小鳥のさえずり」環境音をプレゼントします。
こちらも分校近くの仙元山にてハイレゾ収録しています。
一日中録って回ったものから選りすぐりの音源を採用していますが、
詳しくは近日中にこのブログにて。

 

即売会は冬コミ(受かれば)まで予定はありませんが、年内にいくつか演奏会を開催したいと思います。
また近日中にブログ、ツイッター&フェイスブックで告知しますね。

それでは!

——-
【追記】
大変お待たせして申し訳ありません。
特典の小川町で収録した環境音の準備が出来ました!
いわゆるヒーリング系のCDに入ってるような、
とても眠くなる森のサウンドです。

ダウンロードはこちらから:


パスワード:購入いただいたCDの、ジャケット裏面右下ロゴマークのアルファベット4文字
(”d”で始まる白抜きの文字です)

SNSにてご感想・ご要望など頂けると大変うれしいです。
次回作の準備も進んでるので、どうぞお楽しみに♪

それでは!
——-
試聴動画