「ガルパンのアコースティックギター・アレンジです!」 お礼&楽しみ方

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっほー! 皆さまお元気でしょうか?
DSC088932-2
@大洗磯前神社 境内にて撮影

今月10日から通販開始しました「ガルパンのアコースティックギター・アレンジです!」
おかげさまの売れ行き好調です。
前回よりも多めに発行したのですが、残り枚数も少なくなってきました。

お買い上げ頂いた方の感想を一部紹介すると
「DreamRiserアレンジ最高!」
「作業中、勉強中のBGMによく使ってます」
「ドライブのお供に使ってます」
「こういうずっと流してられるインストアレンジ欲しかったんだよね!」
「アレンジ聞いてたら原曲も聴き直したくなった」

…と、嬉しい反応をたくさんいただいています。

全トラック生演奏の本作ですが、
まだの方はぜひフル版&高音質CDでお楽しみ頂ければ嬉しいですね!
ご購入は→http://store.shopping.yahoo.co.jp/musasound/garupan-acousticcd.html

 

さて、本アルバムに収録の環境音(トラック6と7)ですが
ジャケットに記載のとおり、大洗町に行って現地収録してきました。
DSC08902-2

こちらも「臨場感すごい」「心地よくて眠くなる」などのご感想を頂いています。
海辺をひたすら歩きまわって録音しましたが、10ヶ所以上収録したうち、
一番心地よかったものを採用しました。

環境音のオススメの聴き方は”1トラックリピート”。
ひたすら聞いているだけで心が落ち着くこと間違なしです。
寝る前などにオススメですが、環境音に関しては運転中のご使用はお気をつけて下さい。
(本当に眠くなるので)

 

また、劇中に出てくる民族調の楽曲アレンジを購入者限定の特典として後日配信したいと思います。
どの曲にするかは後日ツイッターのアンケートで決定します!

——-
【追記】
Twitterでのアンケートの結果、こちらの曲に決定しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!


完成後にまたブログでお知らせします。

——-
【1/31追記】
大変ながらくおまたせして誠に申し訳ありませんでしたorz

twitterアンケートより決まったリクエスト曲「Катюша(カチューシャ)」の新作アレンジ音源です!

ガルパンアレンジCD購入者の方はCD音質のマスター音源をダウンロードいただけます。

こちらからどうぞ:
パスワード:購入いただいたCD盤面上左のロゴマークのアルファベット4文字(白抜きの文字です)

また6/27の即売会にてご購入された方で、まだ「それゆけ!乙女の戦車道!!」をダウンロード
されてない方は下記リンクからお願いします。パスワードは上記と同じです。
http://fast-uploader.com/file/7044167602462/

感想などをTwitterなどに投稿してくれると飛び跳ねて喜びます。

——-
【2/14追記】Happy Valentine’s Day!
ご購入者の方から要望がありましたので、ロングクロスフェード版を作りました。
パスは上と同じです。
お使いのプレイヤーに入れてお楽しみ頂ければと思います!

——–
【4/28追記】
“piece of youth”アレンジの再MIX版をアップしました。
アルバム発売から10ヶ月ほど経ちますが、私の技術と
機材も日進月歩なもので、今の全力を詰め込みました。
ぜひ聞いてみてSNS等にてご感想いただければと思います。
アルバムご購入者の方は無料でダウンロード可能です。
※パスは上記と同じです。

——-
試聴版:

 

また告知ですが、コミックマーケット90 3日目(8/14) 西”i”ブロック27bブースに
サークル参加が決定!

次回作もアニメソングのアコースティックアレンジ集ですが、
こんどは様々な作品から名曲をピックアップしてアレンジしたいと思います。
詳細はまた後日お知らせします。

それではまた!

「ガルパンのアコースティックギター・アレンジ集」
ご購入は→http://store.shopping.yahoo.co.jp/musasound/garupan-acousticcd.html

「ガルパンのアコースティックギター・アレンジです!」 お礼&楽しみ方」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「おんがくびより(のんのんびより・アコースティックギター・アレンジ集)」の通販を開始しました!& 特典のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です