「ぱんっあ ふぉー!7」ありがとうございました & ガルパンアレンジCDつうはん作戦開始のお知らせ

ガルパンオンリーイベント「ぱんっあ ふぉー!7」ではたくさんの方にご来場いただき、
本当にありがとうございました!
おかげさまで前回のサークル初参加の時を上回る頒布数でしたが、
やはり直接お話できるのはとても楽しいですね♪

ガルパンアレンジCDについてですが、会場では「6曲入り + 2曲は後日配信」と
表示していましたが、ジャケット裏面には7曲入りと記載されてる思います。
これは1曲だけ制作が間に合わなかったので、#4「それゆけ!乙女の戦車道!!」アレンジは
早急に制作中です。
ご購入者のみがダウンロードできる仕組みを準備していますので、近日中にはお知らせ
出来ると思います。
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

ガルパンのアコースティックギター・アレンジです!
さてこちらのガルパンアレンジCDですが、遠方の方などから「通販してほしい」との
ご要望もありましたので、つうはん作戦を開始したいと思います!

購入ページ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/musasound/garupan-acousticcd.html
(ヤフーショッピングのサイトに飛びます)
予約注文はすでに受付中、通販発売日は【7月10日】です。
数量限定となりますのでご了承下さい。

通販版のCDはちゃんと7曲入りのものをお届けします。
それに加え、+1曲は後日配信で新規アレンジ音源をお届けしようと思います。
カチューシャやSäkkijärven Polkkaなどの民族系の曲をアレンジしようと思っていますが、
ツイッターのアンケート機能で決めようかなと検討中。
こちらに関してもまた近日中にお知らせします。

それではまた!

「ヤマノススメ アコースティックギター・アレンジ集」の購入特典です

「ヤマノススメ アコースティックギター・アレンジ集」の購入特典です。

作品の舞台(聖地)である埼玉県飯能市・吾妻峡にて収録した環境音をダウンロードいただけます。
よくヒーリング系のCDに入っている癒やしの音源です。
仕事中・休憩中・寝る前…など、幅広いシーンでお使いいただけます。
(「ようげんのアニソン・アコースティックギターアレンジ集」と共通の特典になります)

ご感想などありましたらSNSでつぶやいてくれると大変嬉しいです!