ヤマノムスメ / スーパーヒロインタイム2016春 ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが、ヤマノムスメ/スーパーヒロインタイム2016春にご来場頂きありがとうございました!
20160319あおひなCDジャケットB1-last2-2
ヤマノススメ アコースティックギター・アレンジ集
ジャケットイラスト:takhino

初めてのサークル参加でしたが沢山の方に来ていただき、そしてまさかのほぼ売切れ(残り2枚)という結果でした。
本当にありがとうございました♪

普段ネットで会話してる方と直にお会いできるというのはとても楽しいですね。
当日はこんな感じでやっていました。

ヤマノムスメ/スーパーヒロインタイム2016春ブース

ヤマノムスメ/スーパーヒロインタイム2016春ブース

実を言うと当日の朝6時まで制作してたり(ほんとギリギリ)、サークル主のくせに遅刻したりと
てんやわんやの初参加でしたが、次回以降はもっと余裕をもってやろう…(自戒

今後もアレンジ曲・動画の投稿・即売会への参加は続けていきますので、どうぞお楽しみに♪

追記:初回ロットが売切れましたので、ご要望にお応えして再販&通販やります!
   今ご予約頂くと確実にお手元に届きますので、興味のある方はこちらからどうぞ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です